お知らせ

2020.09.04  会員向け情報

令和4年度診療報酬改定要望事項の募集について(日病薬)

各位

 

日本病院薬剤師会より、令和4年度診療報酬改定に関する要望事項の募集が案内されております。

北海道病院薬剤師会にて、取りまとめしておりますので、要望事項がありましたら、その要望事項の根拠となるエビデンスを別紙の様式 R4_shinryouhousyuu_besshi

利用して、事務局

メールアドレス:hokubyo@pharm.hokudai.ac.jp までご連絡ください。

取りまとめの都合上、令和2年10月20日(火)までにお願いします。


令和4年度診療報酬改定要望事項の募集について

平素より、日本病院薬剤師会の活動にご高配を賜り御礼申し上げます。

さて、本会は、令和4年度診療報酬改定に向けた検討を開始いたします。 当面の検討課題は、①令和2年度に診療報酬が改定された項目の実態把握、②次期診療報 酬改定に向けたエビデンスの収集・要望事項の選定等です。

この度、令和4年度診療報酬改定に関する要望事項及び要望事項の根拠となるエビデンス について、各都道府県病院薬剤師会から募集することにいたしました。

つきましては、別紙の様式を利用して、お寄せ下さいますようお願い申し上げます。